2007年12月15日

舐めると気になるぅ〜

071127_1046~01.jpg

舐めていると気になります顔(汗)
今までに3回 尿疾患になっているので
頻繁に舐めていないか気を付けて見ています目
病院の餌(WALTHAM pH コントロール2)に変えてから もう8年になりますが最初は、お口に合わなかったみたいで2週間ほとんど何も食べませんでした。


071117_1920~01.jpg


見ないで猫(怒)

ニックネーム ふーちゃん at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 良いフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ペットの腸内環境正常化

anzu18


良い物 見つけたんです。
パソコンを見ていて見つけたんですけど ペットの整腸剤です猫
あんずは、ウンチがコロコロで切れが悪くて よくウンチを床に引っ張って歩きますふらふら
病院で相談したことがあるんですが「餌に野菜を混ぜてみては・・・」と言われたのですが 尿疾患治療用のカラカラの餌を食べているので混ぜれないしパンチ
で、このきゃどっくを見つけたのです目
とても お試し価格なのでチョット試してみたいと思っていますフン
便通が良くなれば このメタボな お腹も少しは、何とかなるかなもうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム ふーちゃん at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 良いフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする