2008年04月24日

ムートンじゃないのよぉ(怒)

qsYoyKVe.jpg


チョット汚れているけどムートンexclamation&question


11kGTrpo.jpg


違うよむかっ(怒り)
私だよむかっ(怒り)
太りすぎで皮膚が伸びて毛並みが揃わないんだよ猫(怒)

ニックネーム ふーちゃん at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

春は、落ち着きませ〜ん

2bs2Qss3.jpg

こんな日は、お外だよねぇ〜るんるん

OHhC_4sp.jpg

どうしても外に行きたいので我慢して直ちゃんにベルトを
着けてもらっています。
『ちゃんと着けれるのかなexclamation&question

oMEXQoRF.jpg



Vp5l2P0o.jpg

『入れて』と言って来るまで入れません。
納得するまで外に居ないと後からしつこいんです顔(え〜ん)

37loCA4Y.jpg

ニックネーム ふーちゃん at 11:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ハゲ(-_-;)

yPUAccqQ.jpg

分かりますかexclamation&question

EfuO4WsI.jpg

首輪をしていたら両サイドにハゲがたらーっ(汗)たらーっ(汗)
もう一月ほど首輪を外していますが生えてきませんたらーっ(汗)

NqlLmY_B.jpg

ここは、何もしていませんがハゲてきましたたらーっ(汗)
年を感じ 寂しい今日この頃ですもうやだ〜(悲しい顔)
いつまでも元気で居てね。
スイカ
ニックネーム ふーちゃん at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする